タスクの最近のブログ記事

こんにちは!
9月に入ってから段々と涼しくなってきましたね。

9月8日(木)に倉敷フォトミュラルfの作品選出が行われました。
たくさんのご応募ありがとうございます!!
どの作品も素晴らしく、勉強になり、自分の未熟さを痛感しました。
選出された作品は、10月21日(金)から11月16日(水)の期間に
倉敷駅前アーケードにて展示されるのでぜひ会場にお越し下さい。

本日はOGの先輩からシュークリームとワッフルを頂きました!

シュークリーム.jpg

非常に美味しかったです!
疲れた時の甘いお菓子はありがたいです^^

作品選出が終わり、これから忙しくなりますが
精を出して作業に取り組んでいこうと思います!

以上、今日の担当はタスクでした。tasuku.png

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちタスクカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはSAKURAメンバーです。

次のカテゴリはデザインです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

タスク: 月別アーカイブ