むーみんの最近のブログ記事

こんばんは!
昨日でアイビースクエア内アイビー学館で行っていた
テーマ「風」集大成展示、石元泰博作品展、フォトスタジアム グランプリ展示、
親子バトルだ!わくわく写真展は全て無事終了いたしました。

11月2日(金)から始まったこの展示に、多くの方々にご来場していただきました。

ありがとうございました!

_MG_1485.jpg ◀集大成展示

_MG_1500.jpg ◀映像作品

_MG_1503.jpg ◀フォトスタジアム 池田 有沙展

_MG_1515.jpg ◀集大成アクリル作品

_MG_3606.jpg ◀石元泰博作品展

_MG_1995.jpg ◀親子バトルだ!わくわく写真展


今年選出された、作品は引き続き倉敷駅前アーケードにて
11月28日(水)まで展示を行っていますので、
倉敷にお越しの際はぜひご覧ください。


本日の担当はむーみんでした!
taniguchi-sakuraicon.jpg



おはようございます!
いよいよ今日からアイビー学館では、
親子バトルだ!わくわく写真展が始まりますね。

昨日は17時アイビー学館閉館と共に、石元泰博作品展撤収と
親子写真展の搬入作業が行われました〜

blog11.15_3.jpg

↑ 通称キヤノンユニットを解体するSAKURAメンバー

女子だらけのSAKURAですが、こんな力仕事もしています。


そして!

blog_11.15_2.jpg

新たに、親子写真展が登場しました!

「風」集大成展示とPHOTO STADIUM グランプリ展示と共に
11月21日(水)まで、アイビースクエア内アイビー学館にて開催しております!


倉敷にお越しの方は、ぜひ足を運んでみてください!


本日の担当はむーみんでした。
taniguchi-sakuraicon.jpg




こんにちは!
今日は休日ですが、カウントダウンはちゃんとやりますよ!

countdown_6.jpg


ついに開催まで一週間をきりましたね。
SAKURAメンバーの作業も大詰めをむかえ
来週月曜からは、メンバー総動員で各展示会場に行き
それぞれの展示準備にとりかかります。

ちなみに今回のカウントダウン画像は、釈さんデザインの
講評会のポスターを流用して作ってみました!
この講評会のポスターは倉敷商店街内のビオス憩いの広場などに
貼ってあるので、ぜひぜひチェックしてみてください!


本日のブログ担当はむーみんでした!
taniguchi-sakuraicon.jpg

予告布到着〜

user-pic
0
こんばんは!

最近毎朝寒くて布団から出るのが
だんだん辛くなってきましたね...

倉敷フォトミュラル開催まであと16日
明日には駅前アーケードに予告布がお目見えしますよ!


昨日は、届いた予告布をみんなで広げてみました!


じゃーん!!

IMAG0896.jpg



























こんな感じになってます♡

写真の色が、とても鮮やかですごくきれいに印刷されています。

明日の午前に設置に行くので、お時間のある方はぜひぜひ見に来てください!



本日の担当は、むーみんでした!
taniguchi-sakuraicon.jpg



入稿まで...

user-pic
0
今日は9月11日!
倉敷フォトミュラル開催用ポスター、チラシの
入稿まであと一週間となりました。
ポスター、チラシ担当のえりっく先輩と
むーみんは必死にポスター、チラシを作っております。

毎年ぎりぎり、ばたばたの入稿なので、
今年こそは余裕のある入稿が出来るといいですね。

今年は風の集大成ということで、
チラシはいつもと少し違った仕様になっているので、お楽しみに〜!


本日の担当は、ポスターの字詰めと闘う
むーみんでした。
taniguchi-sakuraicon.jpg
こんにちは!

今日はお休みなのですが、朝から集まって
フォトスタ・親子ワークショップのリハーサルを行いました。

昨年の反省を活かすべく、フォトスタ初参加のSAKURAメンバーに
高校生役になってもらい、実際のワークショップ本番と同じ様に
写真を撮って来て、写真を選んで、出力して、組写真のストーリーを考えてもらいました。


_MG_9964.jpg

昨年のワークショップの感覚を取り戻す事ができ
とても充実したリハーサルになりました。

これで、本番も大丈夫ですね^^


本日の担当はむーみんでした

taniguchi-sakuraicon.jpg

こんにちは!むーみんです。

タイトルにもあるように、
高校生ワークショップ「PHOTO STADIUM」は
本日募集締切です!
応募し忘れの生徒さんはいませんか?
今ならまだ間に合いますよ〜。

今年は予想以上に応募が多くて
嬉しい限りです^^

そんなやる気ある高校生を
しっかりサポート出来るよう
SAKURA Project一同
今年も精一杯頑張っていきますので
よろしくお願いします!


本日の担当はむーみんでした。
おはようございます!

本日SAKURA Project「はじまり展」3日目です。


昨日はSAKURA OB・OGの先輩方がたくさん来て下さいましたよー^^
先輩の厳しい作品チェックにSAKURAメンバーどきどき。


今日は展示期間中最後の休日。SAKURAメンバーも出来る限り
会場に行きますので、皆さんもぜ展示に足を運んでメンバーと交流して下さい。




なお、はじまり展は5月2日(水)までやっております。
まだという方はぜひ見にきて下さい!





はじまり展_0429.jpg


本日の担当はむーみんでした。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちむーみんカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはまつぽんです。

次のカテゴリはもっぴーです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。