いっちーの最近のブログ記事

こんにちは。
いっちーです☆
今日はミラクルなことがおこりました!
今日小雨のあと、2時くらいに空に
美しい虹が見えたのです。
それがこちら。
虹.jpg

はっきり虹の根元がみえます。
とってもきれいでした(^^)

さて、ただいま親子ワークショップ展示開催中です!
みなさまぜひぜひ子供たちの作品を見に来て
くださいね!

いっちーでした☆
icchi_sakuraicon.jpg

こんばんは!
いっちーです。
今日はミーティングの日で、
入稿物がちゃくちゃくとOKを
もらい、完成していきました!
わたしもデザイン物をもっているので
がんばります;

夏休みも終盤でみんな一生懸命に
働いてがんばっています。やることは
いっぱいだけど、みんなでやれば
きっと楽しくて大丈夫です!(^∀^)

明日も頑張るぞ!
以上いっちーでした。icchi_sakuraicon.jpg

今日のミーティング!
_MG_1311のコピー.jpg


こんにちは!
いっちーです。
更新が遅れましたが、今回はフォトスタジアムに
ついて書こうと思います!

今年はたくさん応募が来て、開催以来初めて
の抽選を行いました!
ご応募ありがとうございます(^^)
そして天候に恵まれた8/9〜8/12にたくさんの高校生が参加してくれました☆
みなさん暑い中、楽しそうに写真を撮り、
講師の先生方のお話を一生懸命聞いて、セレクション
をしていました。
ps.jpg

私も高校生とたくさんお話ができて
とても楽しかったです!(^∀^)
また、山崎さんの特別講義では写真の歴史を学べ、
貴重な昔の写真を見たりもできました。

高校生も楽しんでくれたようで、三年連続参加してくれた
高校生からは、祭りや花火を見に行かなくてもフォトスタは
楽みで必ず参加していたというコメントをいただき、
私たちサクラメンバーも嬉しくなってしまいました!♡

さて今年のグランプリは誰になったのでしょうか?
楽しみですね☆

ではまた!
いっちーでした!icchi_sakuraicon.jpg

こんにちは!
いっちーです^^
今日はとうとうセミの声が聞こえてきました!
本格的な夏が始まりますね...
今日はフォトミュラル特別桃顧問!の方から
おいしいおいしい桃をたくさん頂きました!
P1170344_Anne.jpg
あまりにおいしくてサクラメンバーは
夢中になって桃を食べてしまいました(^^)
明日の分もあるので、楽しみです。

ただいまフォトミュラル作品募集中です!
みなさまどしどし応募して下さいね!

いっちーでした。icchi_sakuraicon.jpg


こんばんは!いっちーです(^∀^)
今日は昨日と打って変わって
気温の低い日でしたね。
風邪が流行っているようなので
十分気を付けて下さいね(><)

今日は岡山県立大学は開校記念日で授業はお休み!
OPUフォーラムがあり、講堂前で
岡山のご当地グルメが堪能できました!
かきおこやホルモンうどんなどが並び、
沢山の人がきていました。

そんな日でもSAKURA Projectは
元気にフォトミュラルの準備!
私は11月に開催されるアイビー学館展示
のレイアウトを考えていました。
なかなか難しいですが、頑張ります(^^)

明日も授業ですが頑張りまーす!
それではおやすみなさい☆

いっちーでした!

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちいっちーカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはあさみんです。

次のカテゴリはうさこです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

いっちー: 月別アーカイブ