るなの最近のブログ記事


こんにちは!
お久しぶりのるなです!
前期が始まって一週間が過ぎようとしています。
そろそろ授業も本格的に始まり、各々の企画に課題にと、
充実した日々になりそうですが、SAKURAメンバーは
忙しさに負けずがんばっていきますよ!

そしていよいよ、今週のミーティングで今年度の
フォトミュラルのポスターが決まります...!
白熱したポスターコンペを制したのはどんなポスターか、
お披露目されるのを楽しみにお待ちください。

ポスターコンペ_0411.jpg


runa-sakuraicon.jpgそれでは、るなでした。


いよいよ

user-pic
0

明けましておめでとうございます。
やっと"2013年"という字面にも慣れてきました、るなです。
年を越す度に、一年ってあっという間だなぁとしみじみして
しまいます。

さて、今週から授業が始まり、恐ろしいことに学期末試験や課題に
追われる期間に突入しました。
つらく苦しい道のりですが、春休み恒例SAKURA旅行の計画など、
楽しいことを考えて何とか乗り切ろうと思います。

また、先日のブログ記事にもありますが、'13倉敷フォトミュラルが
本格的に動き始めました。
私はPHOTO STADIUMの担当です!
参加してよかった、と思えるワークショップになるように頑張ります...!

それでは、るなでしたruna-sakuraicon.jpg


ゆきやこんこん

user-pic
0
こんばんは!
寒い日が続きますね。
人間も冬眠したらいいのに、と思うるなです...


総社市に住んで二度目の冬ですが、雪が降らないのが
残念だなぁと思っております。
私の地元は九州の南の方ですが、雪が降ったり積もったり
することもあったので...
雪にはしゃぐあたりが九州出身だと自分でも思います(笑)

雪.jpg

2年くらい前の地元です。


'13倉敷フォトミュラルも、少しずつ動きはじめました。
来年はいよいよ3年生になってしまうので、不安は
ありますが、メンバーと協力してがんばっていきたいです!
runa-sakuraicon.jpgるなでした。




こんばんは!
最近は冷え込みが厳しくなってきましたね。
うっかり風邪をひいてしまったるなです。

さて、タイトルにもある通り、倉敷アイビースクエア内
アイビー学館での展示は明日21日(水)までになります。
2010、2011年の布作品、アクリル作品、
PHOTO STADIUMのグランプリ作品や
親子ワークショップの作品を見ることのできる
最後のチャンスですので、まだ見に行っていないという方、
見逃した作品がある方は、ぜひ会場まで足をお運びください。

また、倉敷駅前アーケードでの展示は28日(水)まで行いますので、
引き続きお楽しみください。


それでは、体調を崩しやすい時期ですので、身体に気をつけて
お過ごしください。
runa-sakuraicon.jpgるなでした。

うまし糧

user-pic
0

こんばんは!
るなです。最近は日中と夜の気温差がつらい私です。runa-sakuraicon.jpg
先日はついに家の暖房をつけてしまいました...

それはさておき、SAKURAメンバーは今日も元気に作業だったのですが、
そんな私たちに先生がすてきな贈り物をくださりました!

cake_1.jpg

シフォンケーキです!とっても美味でした♡
切り分ける前に写真を撮ればよかったですね...
でも、この光景もなかなか圧巻でした。


しばらくはフォトミュラルのための作業が続きますので、
メンバー一同がんばっていきます!
るなでした〜


後期スタート!

user-pic
0
いよいよ今日から後期の授業が始まりました!
お久しぶりのるなです。


朝晩はだいぶ涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね。
秋と言うにはまだ早いですが、電車に乗ったり街に行ったりすると、
すれ違う人たちの服装で一足先に秋を感じます。

キンモクセイの香りや秋の澄んだ空気が好きなので、
これからの季節、秋が深まるのが楽しみです。


フォトミュラルの開催準備も佳境に入り、授業も始まりましたが、
忙しさに負けずに頑張っていきます!


runa-sakuraicon.jpgるなでした。

近頃は雨が続いていましたが、今日は気持ちよく晴れましたね!
絶好の洗濯日和です。
こうやって雨と晴れを繰り返して夏になっていくんだなぁ...と、
なんだかしみじみしてしまいました。

そしてタイトルにもある通り、8/9(木)〜12(日)の日程で開催される
高校生ワークショップ『PHOTO STADIUM』まであと一ヶ月と
なりました!
メンバー一同着々と準備を進めておりますので、参加予定の方は
お楽しみに☆

また、引き続きフォトミュラルの作品も募集中ですので、
奮ってご応募ください!

るなでしたruna-sakuraicon.jpg


6...月...?

user-pic
0
 あと数時間で6月だなんて、としばらく呆然としてしまったるなです。こんばんは!
近頃時間の流れがおそろしく早いです...

それはさておき、今日は毎週恒例のミーティングでした。
デザイン物や各企画も少しずつ進んでいます。
1年生が一人、見学にも来てくれましたよ!


そんな今日のハイライト。
研究室の新しい決まり事のお知らせに...

gorgo.jpg
















ゴ●ゴです。
研究室の大事な決まり事は守りましょうね!

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちるなカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはもりちーです。

次のカテゴリはキリノです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。