コーチの最近のブログ記事

こんにちは^^
台風の影響でひどい雨が続いています...
今日のブログは、洗濯物が乾かなくてつらいコーチ担当です;;

さて、今日はメンバーのほし☆のおたんじょうび!
みんなでケーキを美味しくいただきました^^
女子メンバーにはいちご味が人気のようです...笑

HBしほ.jpeg

商店街布の設置まであとわずか、メンバーも気合を入れなおし頑張ります!
雨がやみ、商店街展示が開始した際には、ぜひ足を運んでみてくださいね^^
もちろん、現在展示中の「新進気鋭のアート写真家展」もお忘れなく!

しほケーキ.jpg

それでは、コーチでした!kouchi-sakuraicon-1.jpg

こんにちは、本日のブログ担当 コーチです◎
今日も暑かったですね...着るものに迷う季節です。
気温の変化にはお気をつけくださいね!

今日は毎週木曜のミーティングに加え、
実は延長していた(!)ポスターコンペの最終日でした。
ついに開催ポスターが決定しました...!
どんなデザインになっているのか、皆さん楽しみにしていてくださいね☆ミ

そして、ミーティング後には
親子ワークショップのチラシの封筒詰め作業でした。
担当のミッツ、お疲れさま^^;

そしてそしてワークショップといえば!
高校生ワークショップの募集が始まりました。
詳細は倉敷フォトミュラルサイトのページをチェック!
ご応募お待ちしております^^

コーチでした。kouchi-sakuraicon-1.jpg

▼封筒詰め作業中
封筒詰め.JPG



こんにちは、皆すっかり秋冬の装いですね!
今日の担当はストールの手放せないコーチですkouchi-sakuraicon-1.jpg

写真がなぜアイロンかというと!!

先日、前の年やその前の年のフォトミュラル布を出してきて
皆でアイロンがけをしたからなのです^^
布の大きさに驚きつつも、アイロン4台総出でしわをのばしたのでした。
SAKURA Project、色々なことをやるんです 笑

明日の更新もお楽しみに!
コーチでした^^
皆さんこんばんは^ω^
フォトミュラルの応募も〆切を迎え、SAKURAメンバーは
データベースの入力作業を頑張っています。
応募された写真は一枚一枚、私達が手作業でスキャンし、情報をPCに入力しているのです!
気の遠くなるような作業...もなんのその、皆で分担してこなしています。

P1170369.JPG
◀作業中です!















P1170371.JPG
今年もたくさんの応募
ありがとうございました`;ω;!

コーチでした◎
kouchi-sakuraicon-1.jpg

な、なんと!

user-pic
0
こんにちは、コーチです!
今日はすごい雨ですね...もうそろそろ梅雨がきてしまう!
洗濯物が乾かなくて、嫌になっちゃいますね;;

さて、昨日の話なのですが、ななな、なんと!
我が大学にイラストレーターの黒田潔さんが、講演にいらして下さったのです!!
私たちSAKURAメンバーもこぞってお話を聞きに行きました^ω^
黒田さん、とても素敵な方でした。物腰は柔らかく、それでいてアクティブ!
私たちはそれぞれ、とても良い刺激を受けたのでした◎
ますます、頑張らないと!

今年のワークショップも楽しみです!
高校生WS、親子WSともにご応募お待ちしています^∀^

本日は夏フェスに行けそうなファッションの
コーチがお送りしました☆
P1170278.JPG


このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちコーチカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはコンマです。

次のカテゴリはスギです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

コーチ: 月別アーカイブ