マナの最近のブログ記事

こんばんは

user-pic
0
最近めっきり寒くなりましたが、皆さん風邪などひいていませんか?
こんばんは、毎朝布団から出るのが非常に辛いマナです。

アイビー学館の撤収作業も終了して、一段落のSAKURAメンバーです。
みなさん研究室で思い思いの作業をしております^^

まだ倉敷駅前商店街アーケードでの展示は行っていますので
ご覧になっていない方は是非、
風邪をひかないように厚着をして
倉敷商店街におこし下さいね!

ブログ画像.jpg

それでは皆さん、お身体に気をつけて!
マナでした◎
mana-sakuraicon.jpgのサムネール画像
こんばんは!秋も深まってますます寒くなってきましたね...
しかし!寒さにも負けず、今日もSAKURA Projectは元気に活動中です◎

ブログ.jpg

今日から展示会場での準備が始まりました^^
わたしの初めてのデザイン物もいよいよお披露目となると思うと、
フォトミュラル開催の実感と共にとてもわくわくしています...!

良い展示になるよう最後の最後まで頑張ろうと思います☆

それでは明日の更新もお楽しみに!
マナでした〜

mana-sakuraicon.jpgのサムネール画像

お久しぶりです

user-pic
0
最近昼と夜の温度差が激しいですが、皆さん体調は大丈夫でしょうか?
秋も深まって食べ物がおいしい季節ですね。
最近炊き込みご飯を作ったらとてもおいしかったです!
でも食べ過ぎには注意したいと思います...

今日はミーティングがありました。
私もデザイン物を持っているので頑張ろうと思います!

それでは明日も頑張ります!マナでした!

mana-sakuraicon.jpg

初めまして!

user-pic
0

アイスが美味しい季節ですね。
初めまして!
先日SAKURA Projectの一員になりました、新メンバーのマナです^^

私は親子WSを担当することになりました。
はやく先輩方のように、ばりばり仕事ができるように頑張りたいと思います!
マナでした!mana-sakuraicon.jpg

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちマナカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはトマトです。

次のカテゴリはミッツです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

マナ: 月別アーカイブ