ミーティング

user-pic
0
こんばんは。 6日のミーティングについて書きたいと思います。 まずデザイン物のチェック... 開催用ポスターからしました。 3月から作ってきたポスターもこれで一段落、おつかれさまです(^^) 次にPHOTOSTADIUMのチラシのチェック。 ...ですがこれに時間がかかって気付くと9時前! 途中からみんなのお腹がなりっぱなしでした(笑) みんな各企画この調子で頑張りましょう。 私も来週のデザインチェックまでに頑張ります(>_

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/21

このブログ記事について

このページは、sakuraが2010年5月 7日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グループ展「sense of local」」です。

次のブログ記事は「blog公開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。