ミーティングの最近のブログ記事


写真.jpg

こんばんは、大好きな秋色の服を身にまとった
オータムうさこです
usa-sakuraicon.jpg


今日はSAKURAミーティングの日でした。

8日後にせまったフォトミュラルに向けて
みんなで報告&デザインチェックをしました。

よりよい展示のために皆必死です。
必死になると...おなかが減るものです。
食欲の秋、ですしね。

先生がコロッケパンを買ってきて下さったので
SAKURA恒例、コロッケパーティー!
おいしいものを食べてまた頑張りましょう。

さて次のカウントダウンブログは誰でしょうか...?
明日もお楽しみに!


それではオータムうさこでした。

お久しぶりです

user-pic
0
最近昼と夜の温度差が激しいですが、皆さん体調は大丈夫でしょうか?
秋も深まって食べ物がおいしい季節ですね。
最近炊き込みご飯を作ったらとてもおいしかったです!
でも食べ過ぎには注意したいと思います...

今日はミーティングがありました。
私もデザイン物を持っているので頑張ろうと思います!

それでは明日も頑張ります!マナでした!

mana-sakuraicon.jpg

おおきみに続きブログ更新初めての
SAKURA新メンバー1年のほし☆です。

今日は、後期が始まって初めてのミーティングでした。
倉敷フォトミュラルの集大成展示が段々と迫ってきており、
準備も着々と進んでいます。
私も初めてデザイン物を見て頂いたのですが、
まだまだなのでもっと良いものになるよう頑張りたいです◎

最近は本当に寒くなってきているので
みなさん、体調には気をつけてください。
元気に後期も頑張りましょう!!

ほし☆でした。


shiho_sakuraicon.jpg


こんばんは!
いっちーです。
今日はミーティングの日で、
入稿物がちゃくちゃくとOKを
もらい、完成していきました!
わたしもデザイン物をもっているので
がんばります;

夏休みも終盤でみんな一生懸命に
働いてがんばっています。やることは
いっぱいだけど、みんなでやれば
きっと楽しくて大丈夫です!(^∀^)

明日も頑張るぞ!
以上いっちーでした。icchi_sakuraicon.jpg

今日のミーティング!
_MG_1311のコピー.jpg


ミーティング!

user-pic
0

皆さんこんばんは!釈です!

shaku_sakuraicon.jpg

ついに8月が来ましたね!
今日は毎週恒例のミーティングでした!
写真は、そんな皆を見守るスギ先輩♡

_MG_0132-2.jpg




それにしても暑いですね...汗
皆さん熱中症には気をつけて下さい!



では、釈でした^^♡







〈 写真で涼もう part2 〉
P1010041-2.jpg

抽象的な写真をチョイスしてみました^^☆



こんばんは、スギです!

今日は、私の家族が倉敷に遊びにきてくれたので、一緒に駅前アーケードと阿知町ひろばを回ってきました。

設置やその他諸々の用事で倉敷に来ていたにもかかわらず、実は展示をゆっくり見ていなかったという...

今日やっと見れたような感じです。

 

いや、それにしても紅葉・行楽シーズンだからか、歩いている人が多いですね~

修学旅行っぽい高校生もいましたが、フォトミュラル見てくれたかなあ...

 

駅前アーケードを、家族に作品解説しながら歩いていましたが、そこでハッと気づく...!

パシャパシャフォトミュラルに応募してない私!

迷いましたが決めましたよ...(-"-)写メ撮りました。

投票しておきます。担当者さん、集計よろしくね。

 

PCの方はこちらをクリック! ここから説明を読んで、投票してください!

まだまだ投票お待ちしてます!よろしくお願いします~!

 

※明日は【SAKURA Projectミーティング~大反省会1日目~】ですっ!

今頃メンバーは必死に、全員分の報告書を読んで(事前ノルマ)いることでしょう...(私もです)

それでは、明日へ向けて、失礼しますo(..*)o

スギ

こんばんは、あんど、はじめまして。
新メンバーのうさこです。
どうぞよろしくお願いします。
 ∩ ∩
(・ω・)

今日はデザインチェックの後に、
倉敷フォトミュラルのプロデューサーである
北山先生のお誕生日のお祝いをしました!!

じゃじゃーんっ

素敵なケーキです、北山先生loveってチョコが
なんとも可愛らしい。

昨日頂いた桃と一緒に、
みんなでぺろりとたいらげました。

食事中のsakuraメンバーの静けさに
驚いたうさこでしたー。
 asami.jpg こんばんは、あさみんです。


今日は久しぶりの雨でしたね。
岡山はしっとりした優しい雨だったので、桜が散る心配もなく嬉しいです。

さて、昨日は、ばたこさんbatako.jpgのお誕生日会とミーティングがありました!
お誕生日会ではえりっくが買ってきてくれたケーキをみんなで食べました。
とってもおいしかったです!
ばたこさん、本当におめでとうございます!

batakosan1.jpg



今日からいよいよ学校が始まりました。
ポスターの担当者も決まり、SAKURA Projectの活動も、
各企画、いよいよ本格的に始まっていきます。

桜が咲いてきたので、来週はお花見も計画しています。
SAKURA Projectなのに、実はまだお花見をしたことがないそうです。
SAKURA Project、初お花見、とっても楽しみです。
みなさんもきれいな桜を楽しんで下さい!

久しぶりの

user-pic
0
ブログ投稿です!
sugi.jpg


<お久しぶりです!



昨日はポスターコンペでしたね。
みんなのポスター、どうなるかな〜わくわく。毎年毎年、いろんなものが出てくるのでとても楽しいです。
フォトミュラルの"顔"になるビジュアル(ポスター)ですからね〜(^^)
ブログをご覧の皆様も、楽しみに待っていてくださいね!

さて、大学は春休み中です。
大学生は約40日間の春休みがあります。この貴重な時間をみな思い思いに満喫しているのですが。
SAKURAメンバーも、旅行に行ったり、作品作ったり、それぞれ楽しんでいる模様。
お土産を買ってきてくれたり(^O^)/
おみやげ☆




























私もちょっと遠出したいなと思っているのですが、もう少し暖かくなってくれると嬉しい。。。
春よこい〜〜♪

スギ
こんばんは!
えりっくですerika.jpg
最近ますます寒くなって、雪がちらつく日もありましたが
みなさん風邪などひいていませんか?
私は年明けさっそく風邪をひいてしまいました(><)
授業も始まり今は続々と出される課題に追われています。


今日は今年初のミーティングでした。
まず今年度のスケジュールの確認と変更点の報告をした後に、
今年度のターゲット決めをしました。
0119.jpg
ターゲットも無事決まったことですし、
次のミーティングではポスターデザインのコンペが始まります。
みんな気合い入れてデザイン案考えてきましょう(^^)/


SAKURAメンバーの一年生達は
今週末に大きなレポートの提出があるようで忙しそうでした。
どの学年もみんなとても忙しそうです。
がんばれー!

ではでは、えりっくでした(^^)


ロールケーキ

user-pic
0
こんにちは:)

先週のSAKURAミーティングは、反省会の続きをしました〜!
うちとこの"もんげぇ〜"もん、広報、Webについて皆で振り返りました^^
反省会の後は、ばたこ先輩が持ってきてくださったロールケーキを
みんなでおいしくいただきました♪
余ったロールケーキは、トランプ大会の勝者に。
(と、言っても食べられないのは一人だけなんですけど)


今週のミーティングも、反省会の続きです。
今年もあとちょっとですが、気を抜かずに頑張ります!

反省会(2回目)おつかれ!のサムネール画像



トランプ大会で負けたなみっちでした(笑)sinjyo.jpg
毎週恒例ミーティングの様子です。

10-09-16.jpg














デザイン物チェックと、企画の進行状況を毎週確認しています〜!

いよいよ大詰めです。みんな気合い入ってます。

★news★
フォトミュラルの開催用ポスター、チラシが出来上がりました。
開催チラシ.jpg
すでに全国各地の博物館施設や、大学などへ送付させていただいています。見かけた方は、是非お手に取ってみてくださいね!


あわせてウェブサイトもリニューアルされましたので、ご覧ください。
http://arsk.jp/photomural/


















少しずつ涼しくなってきました。やっと秋を感じられるようになりましたね。
そして旅行に丁度いい季節なので・・・ぜひぜひ倉敷へ!


☆SAKURA Project twitter☆ http://twitter.com/SAKURAProject

スギでした〜

こんばんはm(_ _*)m

今回は昨日行われた

*フォトスタジアム スタッフミーティング

*"もんげェ~"もん 撮影レクチャー

の様子をお送りします!

 

夏休みに入った大学は人通りも少なく、、、

しかしSAKURAメンバーは、猛暑の中、研究室に集合...

今週末実施される「高校生ワークショップ・フォトスタジアム」の打ち合わせです。

昨年経験していないメンバーもいるので、ワークショップの様子をいかに伝えるか...必死に語りましたが、伝わったでしょうか...??

高校生のみなさんに楽しんで勉強してもらえるよう、スタッフも準備万端で臨みたいと思います!まだまだ準備は残ってますが、企画担当者に協力して乗り切りましょう。

 

そして、その後も続きます。"もんげェ~"もん 撮影レクチャー。

月末には倉敷駅前の商店街に撮影に向かいます。

今年も沢山撮影の申し込みをいただき、ありがとうございます。

フォトミュラルの期間中、商店街を盛り上げられるように良いものをつくっていきたいと思います!(きっと担当者がやってくれると信じてますよ...!)

こちらもメンバー総出で撮影に臨みますので、一人ひとり主体性を持ってやりましょうね。

100802_1812~01.jpg

というわけで、夏休みもますます忙しく活動しておりますSAKURA Project。

もうすぐ、フォトミュラルの作品募集期間の始まりますし、、、、引き続きよろしくお願いします!

 *スギ*

こんばんは、スギです^^*
今日は、ミーティングでした。
企画はそれぞれ進んでいるようですね!
・・・みんな大丈夫!?がんばろー!!
7-22.jpg














□お知らせ□
倉敷フォトミュラル、twitter始めました!
まだ始めたばかりですが、どんどんつぶやいていこうと思います!
http://twitter.com/SAKURAProject
QRcode.png










是非フォローしてみてください♪

ミーティング

user-pic
0
こんばんは。 6日のミーティングについて書きたいと思います。 まずデザイン物のチェック... 開催用ポスターからしました。 3月から作ってきたポスターもこれで一段落、おつかれさまです(^^) 次にPHOTOSTADIUMのチラシのチェック。 ...ですがこれに時間がかかって気付くと9時前! 途中からみんなのお腹がなりっぱなしでした(笑) みんな各企画この調子で頑張りましょう。 私も来週のデザインチェックまでに頑張ります(>_
3月20日(土)
(書くのが遅くなっていますが、、、ご報告として)

ポスターコンペ6回戦です。
だんだんと形になってきました。

コンペは、1人ずつ前に出てプレゼンをします。
意図、込めた意味、伝えたいこと、、、などなど、それぞれがフォトミュラル(のテーマ)に持つイメージを形にしていきます。

ポスターコンペはもうすこし続きます・・・。


3/20コンペ6回戦

2010年の倉敷フォトミュラルのポスターを制作中です。。。
コンペ形式で、最終的に良いものをフォトミュラルのポスターとして制作します。
毎年誰が作るのか分かりません。

1年生(新2年生)も6人も入って、新鮮な感じです。
みんな頑張っております・・・!!
10-03-16.jpg

今日はバレンタイン(の翌日!)
ミーティング後、S先輩が持ってきて下さった巨大Meijiチョコレイトをみんなでいただきました。

10-02-15.jpg

ハッピーバレンタイン!!

デザインチェック

user-pic
0
ミーティングです!
みんな試験やらで忙しいですが、
あとちょっとがんばりましょう*

来週は12日にミーティングしま〜す
10-02-04.jpg

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちミーティングカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはフォトミュラルです。

次のカテゴリは写真です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。