お誕生日会&ミーティング

user-pic
0
 asami.jpg こんばんは、あさみんです。


今日は久しぶりの雨でしたね。
岡山はしっとりした優しい雨だったので、桜が散る心配もなく嬉しいです。

さて、昨日は、ばたこさんbatako.jpgのお誕生日会とミーティングがありました!
お誕生日会ではえりっくが買ってきてくれたケーキをみんなで食べました。
とってもおいしかったです!
ばたこさん、本当におめでとうございます!

batakosan1.jpg



今日からいよいよ学校が始まりました。
ポスターの担当者も決まり、SAKURA Projectの活動も、
各企画、いよいよ本格的に始まっていきます。

桜が咲いてきたので、来週はお花見も計画しています。
SAKURA Projectなのに、実はまだお花見をしたことがないそうです。
SAKURA Project、初お花見、とっても楽しみです。
みなさんもきれいな桜を楽しんで下さい!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/118

このブログ記事について

このページは、sakuraが2011年4月 8日 18:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「倉敷フォトミュラルのツイッターアカウントをつくりました!」です。

次のブログ記事は「春です、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。