春です、

user-pic
0
こんにちは!
最近、随分あったかくなってきましたね〜!
だけど、日中と違って夜はまだ肌寒いかんじです。
日中は暖かいので春服で大丈夫なのですが、
その格好のまま夜を迎えるとなかなか寒いです。
特に、自転車に乗って風を切ったりしたら、もう・・・!
まだ、一枚羽織るものを持っていた方がよさそうですね。

皆さんも、体調管理には気を付けてくださいね。
こんなときだからこそ、元気に頑張りましょう!!

今日の担当はなみっちでした!sinjyo.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/119

このブログ記事について

このページは、sakuraが2011年4月13日 10:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お誕生日会&ミーティング」です。

次のブログ記事は「お花見ミーティング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。