お花見ミーティング

user-pic
0
こんにちは!
えりっくですerika.jpg
最近ようやく春めいてきましたね^^

先週のデザインチェック&ミーティングは
学内の桜の木の下でささやかなお花見をしながら...!と
企画していたのですが、
先に室内でデザイン物のチェックをして
さあ出ようかと外を見ると
もうすっかり暗くなっていて断念しました(笑)
そこで急遽室内お花見ミーティングに!

110419.jpg

メンバーがつんできてくれたお花を見ながら
お菓子を食べて休憩をはさみ、
残りの企画の報告をしました。
おいしいお菓子のおかげではかどったかな?(^^)/

桜もうほとんど散ってしまいましたね〜。
来年はぜひとも満開の時期にお花見をしたい!
えりっくでした^^

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/120

このブログ記事について

このページは、sakuraが2011年4月19日 15:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春です、」です。

次のブログ記事は「新学年!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。