新学年!

user-pic
0
sugihara.jpgこんばんは、たっち です。
春らしくなってきたなと思っていたら
岡山はまた寒さが戻ってきました。
皆さん体調くずしたりしてないですか?
ちゃんと春がくるまでにはもう少しかかるみたいです。

春日和はまだですが、新学期はもう始まっています!
メンバーも皆学年があがり、バタバタしております。
新入生入ってくるかな〜?
興味がある新入生は気軽に研究室に来てくださいね。
楽しみにしてます。


学校と平行してフォトミュラルの準備も始まっていますよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/121

このブログ記事について

このページは、sakuraが2011年4月20日 21:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お花見ミーティング」です。

次のブログ記事は「チラシ配り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。