うさこの最近のブログ記事


こんにちは、セーターとヒートテックを着込んで
すっかり冬ファッションのうさこです。


そんな私が今日紹介するのは
アイビー学館にて展示中のアクリル作品です。

_MG_1575.jpg

ずらりと並んだ27点の作品、
会場で見ていただいた方には分かると思うのですが
とにかく、ツヤツヤでピカピカなんです!

これは写真をアクリル板で挟んだもので、
布作品とはまた違う
艶や鮮やかさがあります。

ぜひこの美しさを会場でお確かめください♪


それでは、うさこでした
usa-sakuraicon.jpg






IMAG0925.jpg


こんばんは、
10月のあっというま感に
ポカーンとなっているうさこです。
usa-sakuraicon.jpgポカーン...

もう明日から11月です!
その二日後にはフォトミュラル開催です!


さて今日の画像は、
アイビー学館の展示風景の一部です。


爽やかなグラデーションの布は
ミッツがデザインした入り口布です。

フォトミュラルのテーマが「風」なので、
地図やキャプション等のデザイン物も
それをイメージした雰囲気で統一しています。

ぜひ会場で「風」の雰囲気を味わってください!



それでは、ポカーンとしているうさこでした。

写真.jpg

こんばんは、大好きな秋色の服を身にまとった
オータムうさこです
usa-sakuraicon.jpg


今日はSAKURAミーティングの日でした。

8日後にせまったフォトミュラルに向けて
みんなで報告&デザインチェックをしました。

よりよい展示のために皆必死です。
必死になると...おなかが減るものです。
食欲の秋、ですしね。

先生がコロッケパンを買ってきて下さったので
SAKURA恒例、コロッケパーティー!
おいしいものを食べてまた頑張りましょう。

さて次のカウントダウンブログは誰でしょうか...?
明日もお楽しみに!


それではオータムうさこでした。
こんにちは。
眉毛が見えるくらいに前髪をぱっつんにしたうさこです。
視界が広がるっていいですね!


そんな私の視界にうつったものは...

omiyage.jpg
お土産の山!
(ちなみに冷蔵庫にも入っています)


SAKURAメンバーが帰省したり、旅行に行ったりして
色んなところのお菓子が集まっているのです。

ほんとはもっと沢山あったのですが
皆が光のような速さで食べてしまいました(笑)


お菓子を食べながらおみやげ話を聞くと
すごく和やかな雰囲気になりますね♪

私もそろそろ帰省するので
何かおいしいものを持って帰ってきます!


usa-sakuraicon.jpgそれでは、うさこでした!

素敵な新メンバー

user-pic
0
こんばんは、エッセイを読むのがマイブームのうさこです。
気分のみ(←ここ重要)文学少女です。


さて、タイトルにもあるように
SAKURAに新メンバーが2人も入ってくれました!

2人ともかわいいいぴかぴかの1年生です。

1人は親子ワークショップのサブに、
もう1人は高校生ワークショップのサブになりました。
なんと頼もしい!


そのうち彼女達もブログ当番になるので
どんな子かが明らかになる...かもしれません!

楽しみに待ってて下さいね。


usa-sakuraicon.jpg
それでは、うさこでした





募集期間、なう!

user-pic
0

こんばんは、売店のフルーツクロワッサンにはまっているうさこです。
甘党の方ぜひぜひご賞味あれ〜♪


さてさて、タイトルにもあるように只今
高校生ワークショップと親子ワークショップの
募集期間なのです。

先程メールチェックをしたところ早速
何件か申し込みがきてました!わーい!

私も高校生か小学生だったら、
絶対申し込みするのにっ...(´;ω;`)



※高校生ワークショップ募集期間
5月22日(火)〜6月21日(木)必着

※親子ワークショップ募集期間
6月1日(金)〜7月6日(金)


皆さんのご参加お待ちしております♪
それでは、うさこでした。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちうさこカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはいっちーです。

次のカテゴリはおおきみです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

うさこ: 月別アーカイブ