おかえり!そして、いただきます!

user-pic
0
こんにちは。
眉毛が見えるくらいに前髪をぱっつんにしたうさこです。
視界が広がるっていいですね!


そんな私の視界にうつったものは...

omiyage.jpg
お土産の山!
(ちなみに冷蔵庫にも入っています)


SAKURAメンバーが帰省したり、旅行に行ったりして
色んなところのお菓子が集まっているのです。

ほんとはもっと沢山あったのですが
皆が光のような速さで食べてしまいました(笑)


お菓子を食べながらおみやげ話を聞くと
すごく和やかな雰囲気になりますね♪

私もそろそろ帰省するので
何かおいしいものを持って帰ってきます!


usa-sakuraicon.jpgそれでは、うさこでした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/245

このブログ記事について

このページは、sakuraが2012年9月 3日 13:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「津山へ...!」です。

次のブログ記事は「開催に向けて...!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。