開催に向けて...!!

user-pic
0
9月になり朝晩は肌寒くなってまいりました。
皆様いかがおすごしでしょうか?

biog_0906.jpg

さて我々SAKURA Projectは倉敷フォトミュラル開催に向け
選出作品の画像補正や、展示の配置を考えたり
チラシやリーフレット、看板などのデザイン等々
着々と準備を進めております。

私は開催用のWebデザインを進めております!
写真はその設計図とでも言いましょうか。
皆様により分かりやすく、より多くの情報を伝えることの出来る
Webデザインを目指して試行錯誤中です・・・!
バージョンアップをお楽しみに♪

それでは、以上ミッツでしたmittsu-sakuraicon.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/246

このブログ記事について

このページは、sakuraが2012年9月 7日 12:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おかえり!そして、いただきます!」です。

次のブログ記事は「秋の足音」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。