秋の足音

user-pic
0

こんにちは!釈ですshaku_sakuraicon.jpg

皆さんお元気ですか?
SAKURAメンバーは今日も元気に活動していますよ〜

ところで最近ちょっと涼しくなってきましたね!
朝・晩は半袖はちょっと寒いくらいです。
なんだか秋の気配が感じられます。

皆さん気温の変化に体調を崩さないように
気をつけて下さい。
私も足元を冷やさないようにショートブーツに
してみました。

P1170448_Anne_Bubble.jpg


夏休みも残すとこ後2週間☆
まだまだ頑張ります!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/247

このブログ記事について

このページは、sakuraが2012年9月10日 09:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「開催に向けて...!!」です。

次のブログ記事は「入稿まで...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。