ツヤツヤ!のアクリル作品

user-pic
0

こんにちは、セーターとヒートテックを着込んで
すっかり冬ファッションのうさこです。


そんな私が今日紹介するのは
アイビー学館にて展示中のアクリル作品です。

_MG_1575.jpg

ずらりと並んだ27点の作品、
会場で見ていただいた方には分かると思うのですが
とにかく、ツヤツヤでピカピカなんです!

これは写真をアクリル板で挟んだもので、
布作品とはまた違う
艶や鮮やかさがあります。

ぜひこの美しさを会場でお確かめください♪


それでは、うさこでした
usa-sakuraicon.jpg





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/280

このブログ記事について

このページは、sakuraが2012年11月19日 16:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2時に虹が見えました。」です。

次のブログ記事は「親子ワークショップ作品展示中です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。