久しぶりの

user-pic
0
ブログ投稿です!
sugi.jpg


<お久しぶりです!



昨日はポスターコンペでしたね。
みんなのポスター、どうなるかな〜わくわく。毎年毎年、いろんなものが出てくるのでとても楽しいです。
フォトミュラルの"顔"になるビジュアル(ポスター)ですからね〜(^^)
ブログをご覧の皆様も、楽しみに待っていてくださいね!

さて、大学は春休み中です。
大学生は約40日間の春休みがあります。この貴重な時間をみな思い思いに満喫しているのですが。
SAKURAメンバーも、旅行に行ったり、作品作ったり、それぞれ楽しんでいる模様。
お土産を買ってきてくれたり(^O^)/
おみやげ☆




























私もちょっと遠出したいなと思っているのですが、もう少し暖かくなってくれると嬉しい。。。
春よこい〜〜♪

スギ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/108

このブログ記事について

このページは、sakuraが2011年3月11日 14:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポスターコンペ」です。

次のブログ記事は「もうすぐSAKURA旅行!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。