新入り!

user-pic
0
今日、わが北山研究室に新たな相棒(iMac)が加わりましたー! 
私は研究室に入った瞬間「え!?」と声をあげてしまいました。
ディスプレイが大きくてきれいなんです。 
以前までは、そこにはノートパソコンが置いてあったので、ディスプレイの大きさの差にびっくりでした。
 
これから、この子がSAKURAメンバーによって酷使されるのかと思うと(笑) 
・・・それがパソコンの生きる道だと信じて、頑張ってもらいましょう(^ ^ !!

なみっち

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/23

このブログ記事について

このページは、sakuraが2010年5月10日 16:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「blog公開」です。

次のブログ記事は「シンメトリック・ワールド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。