6月

user-pic
0
こんにちは! えりっくです。

6月に入ってますます暑くなってきましたね。
授業中もむしむしでかなり辛かったです。

先週、グラフィックコースのみんなは
竹尾ペーパーショーを見に大阪に行ってきました!
色んな紙があって勉強になりました(^^)

今週はグラフィックコースの新歓もありました。
先輩方がご飯やお菓子を用意してくださり
とてもおいしかったです。
食べ過ぎました(笑)

色々と予定がつまっていてハードになってきました。
今日も夕方からミーティングですね。
頑張りましょう!

えりっくでした♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/33

このブログ記事について

このページは、sakuraが2010年6月 3日 13:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「差し入れ」です。

次のブログ記事は「広報からです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。