実習

user-pic
0
今日で、私のコースの実習の課題が(一応)一段落しました。
なので、いつもより早めに授業が終わったのでブログを書きに来ました−!
まだ、外が明るいなんて!!笑

今回の実習は、組写真の課題だったのですが・・・
クラスのみんなの作品は、それぞれ工夫されていて面白い作品になっていました!
やっぱり、写真もデザインも奥が深いですね。

今年の倉敷フォトミュラルには、どんな写真作品が集まってくるのか、わくわくします。
たくさんのご応募、お待ちしてます♪


なみっちでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/36

このブログ記事について

このページは、sakuraが2010年6月 8日 18:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「牛窓」です。

次のブログ記事は「暑い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。