7月

user-pic
0
こんにちは。
7月が始まりましたね。
最近は雨続きで体調を崩している人が多いようです

昨日はミーティング、本日は平田先生のデザインチェックでした。
予告布、うちとこの"もんげェ〜もん"のデザインが大詰めです。
みんなそれぞれの担当企画のお仕事も忙しそうです。
最近は1年生も作業を手伝ってくれてとても頼もしいです。

もうすぐテストも始まるし、なかなかに忙しくなりそうです。
体力つけよう(>_<)
体調管理をしっかりしなければですね!

それでは、えりっくでした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/45

このブログ記事について

このページは、sakuraが2010年7月 2日 15:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「頑張ります。」です。

次のブログ記事は「7月3日の研究室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。