PHOTO STADIUM 終了!!!

user-pic
0

高校生ワークショップ★フォトスタジアム

4日間、無事終了しました!!


PS-WS.jpg


これは倉敷美観地区で撮影した写真をセレクションしている様子です。

真夏の太陽が照りつける中、撮影した写真は1人1人個性的で、
1人1人の参加者に対して、スタッフもうらやましくなるような
講師の先生方のレクチャーが盛りだくさんでした。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

フォトスタジアムのワークショップで制作した写真作品は、
グランプリ展示の応募作品として提出して頂きました。

フォトスタジアムでは、ワークショップが行われた後に、応募作品の中から
倉敷フォトミュラルディレクター飯沢耕太郎氏が優秀作品を選出し
見事優秀者に選ばれた方のグランプリ展示(写真展)が開催されます!

今年はどの作品になるのかSAKURAメンバーもどきどきです。
どの作品になってもステキな展示になるようSAKURAメンバー一同
展示デザイン • 構成がんばります!!

ワークショップに参加した高校生の皆さん、写真部の顧問の先生方、
講師の先生方、スタッフのみなさん、SAKURAProjectメンバーのみんな
本当にお疲れ様でした。

次はフォトミュラル本体の募集が 8月12日〜(8月31日まで)スタート
するので私も応募作品を準備しようと思います♪

それでは^^ バタ子でした**



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/59

このブログ記事について

このページは、sakuraが2010年8月11日 03:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏休みに入りました!が!」です。

次のブログ記事は「お盆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。