秋風

user-pic
0
おはようございます。
2年のえりっくです(^^)/

最近急に涼しくなりましたね。
土日のクーラーの効かない研究室での作業も
ずいぶん快適になりました(笑)
先輩方が差し入れてくださるアイスの消費量も
落ち着いてきたかな...?
(以前に比べると、ですが^^笑)
街行く人達が急に秋服で焦って
私もブーツを引っ張り出しました。

フォトミュラル本番まであと1ヶ月程!
各企画、デザイン物担当者は目前に迫る締切に追われる日々です。。
私も頑張らないと...(><)
季節の変わり目で風邪など引かないように気をつけないといけませんね。
みんな頑張ろう!

もうすぐ夏休みが終わって授業が始まると思うと
何だか寂しいし緊張です。
みなさん夏の想い出たくさん出来ましたか?
この夏は研究室でたくさん過ごしてとても充実していたんですが
最後の夏の想い出に今度SAKURAメンバーで
球技大会をしたいな、と思ってます(笑)
ずっとパソコンに向かってたら運動不足になっちゃいますからね!
涼しくなってきて運動しやすい季節になったし、
みんな参加してくれたらいいなあ(´ー`)
なんてこっそり考えているえりっくでした。 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/69

このブログ記事について

このページは、sakuraが2010年9月19日 07:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月16日ミーティング」です。

次のブログ記事は「入稿日にはドラマが生まれます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。