瀬戸内国際芸術祭!

user-pic
0
こんにちは、たっち です。sugihara.jpg
せっかくなので さだまー先輩の似顔絵を使わせていただきます。
さだまー先輩ありがとうございます。
    

つい最近まで蒸し暑かった岡山も今ではすっかり涼しくなりました。
研究室での作業もしやすくなり、長時間コンピュータの前にいることが
つらくなくなってきたので助かります。


さて、タイトルにも書いたのですが、
先日、サクラメンバー数人で 最近噂の"瀬戸内国際芸術祭" というものに
行ってきました。

その日の雲行きが怪しいことはわかっていつつも
フォトミュラルの準備等もあるのでなかなか予定が合わず、
「雨天決行!」と意気込んで乗り込んだのすが、
当日は案の定の天気で、雨に風に耐えながらの出発となってしまいました。

しかし、各島の自然や、多くの作品に触れられて、
とても楽しく、良い経験となりました。

午後からは天気も快復し、
じっくりと楽しんでまわれたので良かったと思います。


日帰りの旅行でしたが、とても良い気分転換になりました。
フォトミュラル開催まであと1ヶ月ほど、
ラストスパートを駆け抜けていきましょう!



++女木島にて++
10-09-25.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/72

このブログ記事について

このページは、sakuraが2010年9月25日 18:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SAKURAだよ!メンバー集合!」です。

次のブログ記事は「芸術祭!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。