小学生 集まれー!!

user-pic
0
     sugihara.jpg
こんばんわ。たっち です。

授業が始まってしまいました。
勉強もしつつ、フォトミュラルの準備もしていきます。


さて、僕が担当している小学生ワークショップについてですが、
たくさんのご応募ありがとうございました。
イラストの描かれたハガキを見たり、電話連絡の際にお話させていただいたりして、
僕も当日がますます楽しくなってきました。

定員の空きがもう少しあいています。
もし、参加してみようかなと思う方がいましたら、
倉敷フォトミュラル ウェブサイトをご覧ください。
http://arsk.jp/photomural/


ではでは、当日皆さんにお会いできることを楽しみにしています。
以上、たっち でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/76

このブログ記事について

このページは、sakuraが2010年10月 6日 20:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*DM・ リーフレット完成*」です。

次のブログ記事は「*予告布お披露目です*」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。