小学生ワークショップ終了!

user-pic
0
sugihara.jpgこんばんは。たっち です。

一昨日、11月3日 水曜 祝日。
小学生ワークショップ最終日程を終えました。

撮影に行く際に雨が降ってしまっていた日もあったけれど、
1日目はくもり、2日目は雨、3日目は晴れと
日程によって様々な写真を撮ることのできた3日間となりました。
参加者の皆さんが写真をたくさん撮ったり、皆で話し合いながら制作したりと、
元気に活動してくれている姿がすごくうれしかったです。

参加して下さった皆さんどうもありがとうございました!


ワークショップは終わりましたが、展示はもう少ししています。
・倉敷駅前商店街内 ビオス憩いの広場での作品展示
 (〜11月10日まで)
・総社市立総合文化センターでの 作品の映像化 展示
 (11月7日)
この週末にでもご予定が合いそうでしたらぜひ行ってみてください。


ではでは、最後になりましたが、
参加者の皆さん、安全の確保にご協力いただいた保護者の方々、
記事を載せてくださったメディアの方々、そして、その他関係者の方々、
今回のワークショップ実施にあたり、様々なご協力を頂き、
本当にありがとうございました。


たっち 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/86

このブログ記事について

このページは、sakuraが2010年11月 5日 21:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワークショップ と てるてるぼうず」です。

次のブログ記事は「今週末は!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。