反省会らすと!

user-pic
0
こんばんは、えりっくです♪erika.jpg

昨日は反省会第3週目でした!
高校生ワークショップPHOTO STADIUMと小学生ワークショップと講評会の
報告と反省をしました。

これで今年度の反省会は全て終了です。
ということは、2010年度倉敷フォトミュラルのミーティングが
終了したということになります。
先輩から少し締めの言葉をいただいて、ほんの少しうるっとなりました(;_;)
更に先生からも色々とお話をしていただいて、来年度に向けて気がひきしまりました!
私たちが主体学年だと思うと緊張します(>_<)

来週からは早速来年度のミーティングが始まりますよ〜!
みんな頑張ろう^^

今年ももうあと1ヶ月もありませんね!
忙しいですが風邪などひいて体調崩さないように気をつけましょう*
えりっくでした^^

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/94

このブログ記事について

このページは、sakuraが2010年12月10日 17:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロールケーキ」です。

次のブログ記事は「CM...!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。