4月です

user-pic
0
お久しぶりです。トギーですyuka.jpg

早いものでもう4月ですね。新学期が始まりました。
岡山県立大学では在学生へのオリエンテーションが本日行われ、入学式を明日に控えています。
新入生の方々はきっと期待に胸をふくらませているのでしょうね!笑

そんな大学構内の様子をご紹介します。
IMG_4768.jpg
そうです。少しずつではありますが、桜が咲き始めているのです!
今日は風も少し強く、日陰では寒いと感じるほどですが、日差しは温かいので少しでも開花が進めば、と思います^^

さてさて、現在のSAKURA Projectでは、先日ぽこちゃんが書いた通り、倉敷フォトミュラルのポスターが決定いたしました!
募集用、開催用それぞれのデザイナーが手直しをしているところです。
そして、各企画担当者も決定しましたよ^^
みんな個人個人で授業や、課題など忙しくなってくると思いますが、力を合わせてがんばりましょう!

今日のブログ担当はトギーでした^^

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/116

このブログ記事について

このページは、sakuraが2011年4月 4日 15:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポスター決定!」です。

次のブログ記事は「倉敷フォトミュラルのツイッターアカウントをつくりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。