新メンバー!

user-pic
0

asami.jpg こんにちは、あさみんです!

先日の木曜日のミーティングにて新たにSAKURA Projectのメンバーが増えました!
わたしと一緒の企画を担当してもらいます!
ふたりで協力して企画が成功するように頑張りたいと思います!

SAKURA Projectはまだまだメンバーを募集しています!
大学に入って何か新しく始めたい!企画やデザインを学びたい!という
一年生のみなさん、大歓迎です!!!
大学には慣れたけど、将来に漠然とした不安を抱えている二年生のみなさん、
大歓迎です!!! 実を言うと、わたしもそうでした。

もし迷っている方がいたら、ぜひ一度研究室に遊びにきてみて下さい!
いきなり全部できるかな、と不安な方、夏休みのワークショップだけでも
参加してみませんか?
夏、ワークショップで一緒にカメラを持って美観地区を散策しましょう!
きっと充実した夏になりますよ〜!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/123

このブログ記事について

このページは、sakuraが2011年4月30日 17:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チラシ配り」です。

次のブログ記事は「小春日和」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。