実行委員会

user-pic
0
こんにちは!
お久しぶりです。えりっくですerika.jpg


もう先週の話ですが、
今年度の倉敷フォトミュラルの実行委員会が行われました。

数日前からメンバーは集まってプレゼンの練習をして臨みました。
去年も参加していたのですが、今年は円卓の会議室で少し緊張しました(笑)

0519.jpg

いよいよ今年度のフォトミュラルも本格始動です!
気合い入れていきたいと思います。

ではでは、えりっくでした^^

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/128

このブログ記事について

このページは、sakuraが2011年5月19日 12:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏風」です。

次のブログ記事は「暑いですね〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。