募集用ポスター完成!

user-pic
0
sadamasa.jpg

こんにちは!

忘れた頃にやってくる、さだまーです。


今年の倉敷フォトミュラルの募集用の
ポスターとチラシができあがりました!

flyer.jpg


今年の表のデザインは不肖私、さだまーが担当しました。

チラシの裏はピカピカの2年生のむーみんが担当しました。

先日、先生達とむーみんとでいつもお世話になっている印刷会社さんに

色校正に行ってきました。

印刷所の中も見せて頂いて、とても勉強になりました。




話を戻しまして、今年のポスターとチラシの表のデザインは

「風」という漢字の一部を画面いっぱいにグラフィックとして配置した

かなり目立つものになっています。

また、その「風」の漢字の一部を門に見立てて、そこを通ってたくさんの

写真作品が集まるようにと願いを込めて制作しました。

これから本格的に広報をかけていく事になるので、全国の美術館や岡山を中心

にカフェやギャラリーなどで見かけましたら、是非とも手にとってご覧ください。

そして、素晴らしい写真作品のご応募をスタッフ一同お待ちしております!!


                               さだまー






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/130

このブログ記事について

このページは、sakuraが2011年5月23日 17:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑いですね〜」です。

次のブログ記事は「SAKURA新メンバーです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。