Webサイト更新しました!

user-pic
0
倉敷フォトミュラルのWebサイトを更新しました!
今年の倉敷フォトミュラルの募集要項もありますので
皆さん、よく読んでぜひ応募してくださいね〜!

関連企画の高校生ワークショップPHOTO STADIUMや
親子ワークショップの募集情報も詳細が決まり次第、載せていきます!

「風」テーマ2年目の今年は
どんな写真作品が集まるのか、今からわくわくしてます:)
それでは、素晴らしい倉敷フォトミュラルにするために
そろそろ作業に戻ります(笑)

今日の担当は、なみっちでしたsinjyo.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/132

このブログ記事について

このページは、sakuraが2011年5月25日 20:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SAKURA新メンバーです!」です。

次のブログ記事は「新メンバー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。