梅雨?

user-pic
0
こんばんは!お久しぶりですえりっくですerika.jpg

最近は梅雨のような夏のようなむしむしした日が続いていますね。
しかし、さすが晴れの国岡山。
雨はあまり降っていません。
いよいよ暑くなってきて、私は最近は半袖の日が多いです。

ところでこの間こんなものが研究室に届きました!


   \ じゃじゃーん! /
SH3J0185.jpg
SAKURAの卒業生の先輩方が先生に送ってくださったそうです。
今研究室の机の上にちょこんと居ます。
とっても可愛くて癒されます(^^)/

この子に癒されて今日もがんばります><

ではでは、今日は課題やらに追われて徹夜明けで眠たいえりっくでした。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/137

このブログ記事について

このページは、sakuraが2011年6月22日 20:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「け、研究室が...!」です。

次のブログ記事は「7月ですね!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。