夏にむけて

user-pic
0
sugihara.jpgこんばんわ、たっち です。


気温も湿度もあがり、
ちょこちょこ強い雨もふるようになり、
夏らしくなってきました。
なんだか わくわく そわそわ する季節です。

そんな中、今日は夏の到来を感じさせることがありました。



ころっけぱん.jpg
「ころぱー」
覚えているでしょうか。

コロッケパンパーティー 通称 "コロパー" 
去年の8月の日記に書きました。
これがあると夏の深夜作業が始まったな〜
という感じがします。



そしてさらに!
今日はメロンを頂きました!
めろん.jpg
夏らしいですね。
瑞々しくて、とても甘いメロンでした。


夜の研究室に人が増えてきたのも
なんだか夏が近づいてきたなと感じさせます。
今年もワークショップ、展示と盛りだくさんですが、
がんばっていきましょー!


ではでは、以上たっち でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/135

このブログ記事について

このページは、sakuraが2011年6月14日 19:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「倉敷写真展ロケハン」です。

次のブログ記事は「け、研究室が...!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。