親子ワークショップ募集中です!

user-pic
0

こんにちは!
親子ワークショップ担当のえりっくですerika.jpg

ws.gif

去年までは小学生ワークショップだったこの企画は、
今年から保護者の方も一緒に参加して頂ける親子ワークショップにパワーアップしました★
親子ワークショップの内容について詳しくはこちら!



12日には岡山のケーブルテレビoniビジョンさんの
「ニュースわいど」という番組内の「さん太DEライブ」のコーナーに出演させて頂き、
5分間のPRをさせて頂きました!

asami.jpgあさみんと
   ∩ ∩
 (・ω・)うさちゃんと
一緒に行ってきたのですが、生放送だったので緊張しました(>_<)笑


また、10日付けのジョセイ新聞社発行のフリーペーパー、
13日付けの山陽新聞の岡山版、15日付けの岡山日々新聞でも
記事を掲載して頂きました。
各メディアの皆さまありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「親子バトルだ!わくわく写真展」は、
7月22日(金)まで募集中です!
募集要項はこちら!

ぜひぜひ、ご応募くださいね〜!

えりっくでした(^^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/142

このブログ記事について

このページは、sakuraが2011年7月16日 19:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 北山先生,お誕生日おめでとうございます☆」です。

次のブログ記事は「台風接近!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。