「倉敷フォトミュラル」写真作品募集はじまりました〜!

user-pic
0
sugihara.jpgこんばんは たっち です。
フォトミュラルの募集期間がきのう(8/11)からはじまりましたよー!!

PHOTO STADIUM通称フォトスタの4日間が
あっという間に終わり、気づくと募集期間がはじまっていました。
どしどし応募してくださいね!

なお、募集期間は 8/31(水)必着 なので、お気をつけください。


皆さんからの「風」とても楽しみにしています。
(詳しくはこちらから) 倉敷フォトミュラルWebサイト>> http://arsk.jp/photomural/



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/152

このブログ記事について

このページは、sakuraが2011年8月12日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フォトスタが終了しました!」です。

次のブログ記事は「暑い中でも募集中!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。