スギのこっそりレポートその②

user-pic
0
こんにちは!
ちょっと眠くなるお昼時に、レポートします!

SAKURA Projectには、実は日記がありまして...
このブログや、旧ブログを開設するよりもっと前に日記を付け始めたのでした。(たぶん3年前?)
sakura_diary

自由に書いているこの日記ですが、さすがデザイン学部です、
イラストや写真、切り絵など、うまいっ!!

個人情報などがあるので、中身はお見せできませんが、
相当面白いです。








この日は、うさちゃんが「鳥」「うさぎ」「ナマケモノ」を、何も見ずに描くという挑戦をしていました。
sakura diary2

...うさちゃん、独特な絵を描くね...!(右上にチラ見せ...)













こうしてちょっとずつ、ページが埋まっていくのでした。

今日はこれから、「"もんげェ〜"もん」の追加撮影に行ってきます。
さあ、週の最後の金曜日、あとひとふんばりです!

朝夕少しずつ涼しくなって、体調崩しやすいのでみなさんお気をつけて!
元気に残りの夏を楽しみましょう♪♪

sugi.jpg< スギでした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/155

このブログ記事について

このページは、sakuraが2011年8月26日 14:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「真夏の...」です。

次のブログ記事は「9月3日の親子ワークショップ参加者の方へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。