親子ワークショップ

user-pic
0
こんばんは。
今日は親子ワークショップ2日目・・・のはずが、13年ぶり(?)の岡山に台風上陸によって、とても残念な事に昨日は泣く泣くワークショップが中止!!
ということで、親子ワークショップは本日1日だけとなってしまいました。

今日も曇ってはいましたが、雨は降らず無事開催する事ができました。20110904.jpg
子どもたちはやっぱり元気ですね!
いろんなおもしろい写真をたーくさん撮っていました。
今年は保護者の方も一緒にワークショップに参加していただいたのですが、皆さんすてきな写真を撮られていてクオリティーの高さに驚き!
特に自分の子どもを撮っている写真にはほっこりして、いいなあと感じました。
参加者の皆さん、ありがとうございました。
スタッフの皆さんお疲れさまでした。

ぽこでしたpoko.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/157

このブログ記事について

このページは、sakuraが2011年9月 4日 18:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月3日の親子ワークショップ参加者の方へ」です。

次のブログ記事は「ちょっとひとやすみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。