阿知町ひろばでの展示が始まりました!

user-pic
0
こんばんは。
ブログが遅くなってしまい申し訳ありません。

この間の火曜日、11月8日より倉敷フォトミュラル関連企画である、倉敷四瞬の第二期が始まりました!!
商店街と倉敷美観地区の間にある、阿知町ひろばにて展示しています。

阿知町2.jpg
巨大な布の写真が目の前で風にたなびく姿は、商店街の作品や先週の日曜日まで展示していたアイビー学館のものとはまた違ったおもしろさがあります。
作品自体、アイビー学館に飾っていたものと違う新しい作品も増えているので、アイビー学館で倉敷四瞬を見たという方も、もう一度見ても楽しめます!

ちょっと前になってしまうのですが、前日の7日はSAKURAメンバーみんなで展示準備をしました。
ちょうどその前日は岡山県立大学の学祭で臨時休業だったため、7日は授業がなかったのです。
布を展示しているパイプをみんなで組み立てました。
阿知町1.jpg
みんなで手分けをして一基ずつ組み立てます。
パイプとか案外重たくて大変です!
部品もたくさんあってややこしい。。。
けれども、みんなのチームワークによって予定より早く終わらせることができました!
みんな慣れてくるとどんどん手際が良くなっていきます。
準備中、近所の方が通りかかりに見てくださり、ますますやる気に!
お昼はみんなで作品をみながらピクニック!
まちなかの公園でピクニックもいいものですね!
作品を見ながらピクニックができるのは、阿知町ひろばならではなので、見に来てくださった方にも、こんな風に見てもらえたらいいなーなんて考えていました。


こんな倉敷四瞬第二期の会場、阿知町ひろばへの商店街側の目印は
阿知町3.jpg
この布です!
鮮やかでしょう!!
物語館からも阿知町ひろばに来れるのですが、かなり奥まった狭い道になりますので、どんどん奥まで進んでください。
そちらにも目印の布看板を置いてあります。

時間は9時〜17時まで。
期間は倉敷フォトミュラルと同じ、11月30日までです。
ぜひ、ご覧ください。

地図→http://achimachi.net/achimachihiroba/

今日の担当はぽこpoko.jpgでした。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/178

このブログ記事について

このページは、sakuraが2011年11月12日 19:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「倉敷四瞬第2期会期変更のお知らせ」です。

次のブログ記事は「フォトミュラルも後半に...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。