紅葉がきれいですね!

user-pic
0
こんにちは、あさみんです! asami.jpg
ブログではちょっとおひさしぶりですね。

フォトミュラルの数々のイベントも一段落して、
最近、SAKURAメンバーたちはあちこちにおでかけしています。

わたしもそのうちのひとりです。
この間のおやすみに、父と母と一緒にふらっと閑谷学校へ行ってきました。
うっかりカメラを持っていなかったので、写真はスマートフォンで撮りました。
トイカメラ風に撮れるアプリです。
最近のアプリは色んなのがあっておもしろいですね。

lento_20111123151140.jpg

紅葉が真っ赤でした〜!

lento_20111123151629.jpg

こいもたくさんいました。

lento_20111123152524.jpg

秋はいろんな赤があって楽しいですね。


閑谷学校は、夕方ふらっと行ったにもかかわらず
けっこうな人で賑わっていました。

名物の楷の木は、残念ながら葉が落ちてしまっていました。。
母がすごく残念がっていました。


紅葉スポットだけではなく、わたし自身の身の回りにも
たくさん紅葉があります。
下の写真は、アパートのすぐ前の銀杏の木です。


lento_20111126152826.jpg


県大も紅葉しててきれいです。
県大の紅葉に関しては、もしかしたらほかのSAKURAメンバーが
書いてくれるかもしれませんね。

ではでは、あさみんでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/180

このブログ記事について

このページは、sakuraが2011年11月29日 13:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フォトミュラルも後半に...」です。

次のブログ記事は「撤収完了!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。