2012年度始動!

user-pic
0
こんにちは!
お久しぶりです。えりっくですerika.jpg

'11倉敷フォトミュラル終了しましたね〜
今年ももう終わるし...と感傷にひたっている暇はありません!
さっそく今週からは2012年度に向けて準備しなければ!


という訳で昨日は'12倉敷フォトミュラルのデザインコンセプトを決めるべく
ブレストを行いました!

「風」から連想される言葉をみんなで思いつく限りあげて
付箋に書いて貼っていきます。

1208.jpg

昨日で模造紙6枚分の言葉が貼付けられました!

みんながすごい勢いで言葉を言ってくれるので書く人も必死です。
こんな書きまちがいもありました。
1208_2.jpg
本当は「森山」って書きたかったんです。
急いだら木の場所間違えちゃったみたいです(笑)

「漢字が分からない!」とかも多々あったり...
私もすっごく書き間違えてしまいましたが、
そんなこともありますよね〜(^^)笑




さて来週もブレストの続きをやっていきますよ〜!
本格的に寒くなってきましたが、みんなしっかり防寒して
風邪をひかないように気をつけましょう〜。
えりっくでした(^ー^)*

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/185

このブログ記事について

このページは、sakuraが2011年12月 9日 13:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体調管理!!」です。

次のブログ記事は「すてきな研究室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。