親子ワークショップのこと。

user-pic
0
親子イラスト.jpgこんにちは。たっち です。


だんだん涼しくなってきて
過ごしやすい季節になってきました。
皆さんいかがお過ごしですか?

僕は今年、親子ワークショプの担当になりました。


今年の企画は
親子バトルだ!わくわく写真展
「フォトキューブをつくろう!」

カラーまとめ.jpg

です。

撮ってきた写真を切って、サイコロ型の台紙に貼って、コラージュして
フォトキューブをつくります!

今年は立体的なものが1人1つできあがります。


実際につくるとこんな感じです。
キューブ.jpg


夏休みの工作にいかがですか?


詳細についてはwebサイトで近々アップします。

ぜひチェックしてみてください!



ちなみにですが、
イラストは2年生のコウチが描いてくれました。

絵の中に登場する男の子が自分に似ているとか似ていないとか・・・
今日だけアイコンに使ってみました。


ではでは、以上今年のワークショップの告知でした。
sugihara.jpgたっち

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/217

このブログ記事について

このページは、sakuraが2012年5月24日 13:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんだか...」です。

次のブログ記事は「レイアウト考えてます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。