高校生ワークショップ「PHOTO STADIUM」本日締切!

user-pic
0
こんにちは!むーみんです。

タイトルにもあるように、
高校生ワークショップ「PHOTO STADIUM」は
本日募集締切です!
応募し忘れの生徒さんはいませんか?
今ならまだ間に合いますよ〜。

今年は予想以上に応募が多くて
嬉しい限りです^^

そんなやる気ある高校生を
しっかりサポート出来るよう
SAKURA Project一同
今年も精一杯頑張っていきますので
よろしくお願いします!


本日の担当はむーみんでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/225

このブログ記事について

このページは、sakuraが2012年6月21日 12:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏と言えば!」です。

次のブログ記事は「親子ワークショップのこと その2。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。