フォトスタまであと一ヶ月!

user-pic
0
近頃は雨が続いていましたが、今日は気持ちよく晴れましたね!
絶好の洗濯日和です。
こうやって雨と晴れを繰り返して夏になっていくんだなぁ...と、
なんだかしみじみしてしまいました。

そしてタイトルにもある通り、8/9(木)〜12(日)の日程で開催される
高校生ワークショップ『PHOTO STADIUM』まであと一ヶ月と
なりました!
メンバー一同着々と準備を進めておりますので、参加予定の方は
お楽しみに☆

また、引き続きフォトミュラルの作品も募集中ですので、
奮ってご応募ください!

るなでしたruna-sakuraicon.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/230

このブログ記事について

このページは、sakuraが2012年7月 9日 16:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フォトミュラル作品募集しています!」です。

次のブログ記事は「みんなのフォトミュラル作品募集中!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。