もうすぐ夏休み。

user-pic
0
 こんにちは。たっち です。
sugihara_icon.jpg

最近暑い日が続いていますね。
すっかり夏日で、つくづくぼうしも鳴いてきました。
みなさん体調くずしていませんか?

タイトルにもあるように、
県大は8月第一週のテスト週間を乗り切れば、
夏休みに入ります。

中高生はもう夏休みみたいで、
うらやましいなぁなどと思いつつ、
ラストスパートをかけぬけています。


さて、きのう むーみん が書いてくれましたが
きのうはワークショップのリハーサルをしました。
みんなで内容を確認し、気を付けるところを確認しました。

夏休みに入ると、
 PHOTO STADIUM
 親子ワークショップ
 フォトミュラルの選出
 もんげェ~もんの撮影
と、とても盛りだくさんな8月がはじまります。

新メンバーやボランティアスタッフで初参加の人も
いるので、とても楽しみです。
多くの作品や、参加者の皆さんにお会いできることを
楽しみにしています。


ではでは、以上たっち でした。










< 写真で涼もう part1 >
DSCN2092.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/237

このブログ記事について

このページは、sakuraが2012年7月29日 08:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フォトスタ・親子WSリハーサル」です。

次のブログ記事は「ミーティング!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。