Wind of YAIMAに行ってきました!

user-pic
0
先日、高校生写真展示企画「PHOTO STADIUM
講師である川名廣義さんの展示「Wind of YAIMA」に行ってきました!

東京の四谷にあるポートレートギャラリーにて展示されています!
新宿の四谷駅をでて直ぐのところで、1階は本屋さんになっています。


沖縄の八重山を撮影した写真を展示されています。
写真を見ながら、色んな話をしてもらいました!
私は、(実は)沖縄に行った事がないので、
すごく沖縄に行きたくなりましたよ〜!!

8月には、PHOTO STADIUMの講師として来て頂くので、
参加する方は、会えますね^^

展示は、明日・7月4日(水)10:00〜14:00ですので、
行くことの出来る方は、ぜひぜひ足を運んでみて下さい〜!


それでは、なみっちでした!nami-sakuraicon.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/228

このブログ記事について

このページは、sakuraが2012年7月 3日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フォトミュラル募集開始です!」です。

次のブログ記事は「フォトミュラル作品募集しています!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。