夏休みももうおわり。。。

user-pic
0
sugihara_icon.jpgこんにちは。
お久しぶりです。たっち です。

先日の台風の日を境にして
だんだん秋らしく、涼しくなってきました。
夜は肌寒いくらいの気候で、過ごしやすくなってきましたね。


そんな心地よい季節の変わり目ですが、
いいことばかりではありません。




とうとう夏休みがあけようとしています。



週明けから後期授業のはじまりです。




終日みんなでフォトミュラルの準備に明け暮れていた日々も
もう終わってしまいます・・・


と言いつつも、授業は楽しみで、
新しい刺激を受けられるのを楽しみにしています!



さて、夏休みももう終わりなこの頃ですが、

皆が帰省して、持ってかえってきたお土産の山が研究室にありました。
気づくと、そこにこんな妖精たちが生まれていました。
blog_sugi.jpg


SAKURAメンバーは細かいことをするのが好きですね。

120912_173000.jpg

連日の作業で疲労ぎみなメンバーへの声援や教訓が
書かれています。


授業はじまることだし、
彼らの言うように、健康的な生活を心がけていきましょう。


では、以上 たっち でしたー。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/250

このブログ記事について

このページは、sakuraが2012年9月21日 11:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はミーティング!」です。

次のブログ記事は「今日のご褒美!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。