フォトミュラル開催まであと6日!

user-pic
0
こんにちは!
今日は休日ですが、カウントダウンはちゃんとやりますよ!

countdown_6.jpg


ついに開催まで一週間をきりましたね。
SAKURAメンバーの作業も大詰めをむかえ
来週月曜からは、メンバー総動員で各展示会場に行き
それぞれの展示準備にとりかかります。

ちなみに今回のカウントダウン画像は、釈さんデザインの
講評会のポスターを流用して作ってみました!
この講評会のポスターは倉敷商店街内のビオス憩いの広場などに
貼ってあるので、ぜひぜひチェックしてみてください!


本日のブログ担当はむーみんでした!
taniguchi-sakuraicon.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/268

このブログ記事について

このページは、sakuraが2012年10月27日 17:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フォトミュラル開催まで7日」です。

次のブログ記事は「あと5日!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。