フォトミュラル開催まで9日

user-pic
0
みなさんこんばんは!釈ですshaku_sakuraicon.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

開催までついに9日ですね!
わくわくどきどき!今まで1年かけて準備したものが
ついにお披露目になります!

お披露目と言えば先日入稿していたものが納品されました!

ばあ.jpg

この布、実は私がデザインしたんです。
開催と共に倉敷美観地区にある林源十朗商店さんのまえに
インフォメーション看板として設置されるものです。

お立ち寄りの際にはぜひチェックしてください^^♪

では釈でした〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/265

このブログ記事について

このページは、sakuraが2012年10月24日 21:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うまし糧」です。

次のブログ記事は「フォトミュラル開催まで8日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。